つれづれなる日記☆

20代女子の仕事・お得ファッション情報・節約などなどをこのブログにつづっていきます☆
  ◇ スポンサーサイト    --------- --.
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- * スポンサー広告 * TB(-) * CM(-) * Top↑
  ◇ 幸せな家庭と環境作りを    2010-08-10- Tue.
私が考えるいつまでも美しい環境、幸せな家庭の願いというのはずっとずっと住み心地の良い家であり続けて家族みんなみんなが健康的に過ごしてくれることでしょうか?家族がみんな健康になるのでしたら私はどのような努力も惜しまないですよ。しかし自分だけがこのように美しい環境や幸せな家庭を必死に作っていても家族が答えてくれないといけないので家族にもそれとなく日々伝えてみることが大切ではないかなと思いました。今できることはとにかく家族のために考えることと願うことはとにかくずっとずっと何事もなく普通の生活を送ることです。ちょっとこれからキャンドルに願いをに参加をして自分の願いをキャンドルナイトにささげてみようかなと思いました。
 
スポンサーサイト
20:06 * 未分類 * トラックバック : 0 * コメント : 0 * Top↑
 ← パチスロといえばSANKYO 澤井 ですHOME償いプロジェクトについて






 
 管理者にだけ表示

 ≡ Trackback
* この記事のURL
  ⇒ http://pinktiara.blog81.fc2.com/tb.php/3943-52b73759

HOME
Copyright © 2017 つれづれなる日記☆, All rights reserved.
  

photo / Template by odaikomachi
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。