つれづれなる日記☆

20代女子の仕事・お得ファッション情報・節約などなどをこのブログにつづっていきます☆
  ◇ スポンサーサイト    --------- --.
--:-- * スポンサー広告 * TB(-) * CM(-) * Top↑
  ◇ 全て当てるまで帰れま10~はなまるうどん編~を見ました!    2010-11-23- Tue.
昨日全て当てるまで帰れま10~はなまるうどん編~を見ました。日頃からよく利用しているはなまるうどんでのチャレンジということもあって、最初から最後まで楽しく見てたよ。本当に昔からよく利用しているところでしたので、自分も一緒にチャレンジをしている気分でした。私がお気に入りのうどんや一番安いかけうどんがランクインされているのがよかったですね。今回はあっさりとしているうどんのチャレンジだからみんな気分的にも乗り切ることができるのかなと思って見ていたのですけども、やはり当てるのは難しかったみたいですね!良く利用しているうどん屋さんですので今回のチャレンジは私にとっては結構身近なものではなかったかなと思いました。
早速食べに行きたくなりますよね!何と今回はうれしいことにこの番組終了後に「今夜はあなたも帰れま10」キャンペーンを実施しているとのことです。てんぷらが一品無料でもらえるかも!嬉しいクーポン情報もあるので食べに行く人は必ずクリックをしてください。



 
スポンサーサイト
12:26 * 未分類 * トラックバック : 0 * コメント : 0 * Top↑
 ← ほんとのきもちHOMEグルメクーポン






 
 管理者にだけ表示

 ≡ Trackback
* この記事のURL
  ⇒ http://pinktiara.blog81.fc2.com/tb.php/4111-04ce5d44

HOME
Copyright © 2017 つれづれなる日記☆, All rights reserved.
  

photo / Template by odaikomachi
