つれづれなる日記☆

20代女子の仕事・お得ファッション情報・節約などなどをこのブログにつづっていきます☆
  ◇ スポンサーサイト    --------- --.
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- * スポンサー広告 * TB(-) * CM(-) * Top↑
  ◇ ほんとのきもち    2010-11-23- Tue.
みなさん毎週土曜21:00日本テレビ系列ドラマQ10の主題歌でおなじみの高橋優さんのほんとのきもちのPVをYouTubeでみました。
ドラマは毎回見ているので、主題歌走っていたのですけども、こうした改めてじっくりとPVでみていると、どことなくですけども、ドラマの内容とこのPVが非常にシンクロしてくるのですよね。PVの中に出てきている言葉を見ていてもドラマの登場人物となんだか一緒のような心境に描かれているような感じがしているので、早くドラマの続きがみたいかなという気持ちになってしまいましたね。このようにこのPVは10代の繊細な心にそっと近づいてくれるような内容ではないかなと感じましたね。もしも私がドラマに出てくる登場人物たちと同じ年齢層でこのPVを観賞していたらきっとぽろりと涙を流していたのではないかなと感じてしまいましたね。それくらい感慨深い内容に仕上がっていると思いました。ドラマを見ている人でしたらより一層に感情的にはいりこむことができるものだと思いましたね。
もちろんこの曲はドラマに出演されている佐藤健のブログにも取り上げられていたし、ヒロインの前田敦子のブログにも取り上げられていたのですよ。この曲が気になるという人でしたらほんとのきもちダウンロードはこちらになります!
 
スポンサーサイト
13:46 * 未分類 * トラックバック : 0 * コメント : 0 * Top↑
 ← eBookJapanで漫画を買いましたHOME全て当てるまで帰れま10~はなまるうどん編~を見ました!






 
 管理者にだけ表示

 ≡ Trackback
* この記事のURL
  ⇒ http://pinktiara.blog81.fc2.com/tb.php/4112-7699512b

HOME
Copyright © 2017 つれづれなる日記☆, All rights reserved.
  

photo / Template by odaikomachi
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。