つれづれなる日記☆

20代女子の仕事・お得ファッション情報・節約などなどをこのブログにつづっていきます☆
  ◇ スポンサーサイト    --------- --.
--:-- * スポンサー広告 * TB(-) * CM(-) * Top↑
  ◇ 成人式の思い出    2010-11-30- Tue.
成人式をしたのはもう数年前でしたけども、今となってはなんとも素晴らしい思い出ですよね。20歳になるというのは本当に特別な感覚になっちゃうし、お母さんと一緒に選んだ成人式の振袖だって本当に素晴らしい思い出です。それに成人式が終わってから家族と一緒に成人式の写真を撮影したりと本当にあっという間に一日が過ぎていってしまったという感覚です。こうして自分の成人式の写真を見ていると、ちょっとは成長したのかなとふと振り返ってしまいます。成人式の時にあった友達とかは今でも元気にしているのかな?とふと感じます。
19:47 * 未分類 * トラックバック : 0 * コメント : 0 * Top↑
 ← 業者選定情報HOMEランジェリー






 
 管理者にだけ表示

 ≡ Trackback
* この記事のURL
  ⇒ http://pinktiara.blog81.fc2.com/tb.php/4124-3435908c

HOME
Copyright © 2017 つれづれなる日記☆, All rights reserved.
  

photo / Template by odaikomachi
