つれづれなる日記☆

20代女子の仕事・お得ファッション情報・節約などなどをこのブログにつづっていきます☆
  ◇ スポンサーサイト    --------- --.
--:-- * スポンサー広告 * TB(-) * CM(-) * Top↑
  ◇ プリザーブドフラワー    2011-02-04- Fri.
私の祖母の友達はプリザーブドフラワーの教室を主宰しているので、たまに教室にも顔を出しているので、そのたびにちょっと作品作りに挑戦をしています。クリスマスやお正月や雛祭りの時の飾りもこうしてきれいなお花を使って演出をするだけでもかなり変わってくるのですよね。本当に素敵だし、女の子がいる家ではかなり喜ばれるのではないかなと思います。それに玄関やリビングにちょっとおかはながあると凄く明るい気分になりそうですね。こうしてちょっとお花に囲まれた生活を送ってみませんか?
スポンサーサイト
13:15 * 未分類 * トラックバック : 0 * コメント : 0 * Top↑
 ← 出産祝いHOME出産祝い






 
 管理者にだけ表示

 ≡ Trackback
* この記事のURL
  ⇒ http://pinktiara.blog81.fc2.com/tb.php/4256-d7bafbf2

HOME
Copyright © 2017 つれづれなる日記☆, All rights reserved.
  

photo / Template by odaikomachi
