つれづれなる日記☆

20代女子の仕事・お得ファッション情報・節約などなどをこのブログにつづっていきます☆
  ◇ スポンサーサイト    --------- --.
--:-- * スポンサー広告 * TB(-) * CM(-) * Top↑
  ◇ 待ち合わせ情報    2011-02-12- Sat.
先日結婚式 撮影スタジオで仕事をしている友人からドライブに誘われました。

待ち合わせの場所は矯正 足立区歯科クリニック近くの公園となりました。

私は電車を利用して待ち合わせ場所に向かう事にしました。

電車内は週末という事もありカップルや友だち連れなど多くの人が乗っていました。

会社員らしきグループでは在宅ワーク 稼ぐ方法などの財テクの話で盛り上がっていました。

他にもクレジットカード  審査についての話や、
会社で使う備品でしょうか、モニター レンタルのことについても議論がされていました。

また女性グループではノニサプリメントや、
身体の中から美しくなるために千葉 内視鏡検査を受ける話、
ブラジリアンワックス 表参道クリニックの話題で盛り上がっており、
グループによって各々全く異なった話題をしておりました。

私の隣に座った夫婦らしき二人組みは引越しを考えているらしく男性の希望はAssocieなどの住宅や、
プラザホームなどの一戸建て住宅、
奥さんらしき女性の希望はパークホームズのようなマンションや、
BELISTAのような都会派のマンションのようで、
今から不動産会社に行くようです。

今回、友人に誘われた目的も上野 賃貸アパートから、
ルジェンテ南大塚のようなマンションに引越しを考えて下見に行く事だったので、
聞き耳を立てたその夫婦の話も興味深かったです。

待ち合わせ最寄の駅で電車を降り駅前広場に出ました。

駅前にはジョイントマット販売店や、
専門用品を多く扱うESCOなどのお店があります。

以前来た際からお店の数が増え、マンション査定 無料のノボリがあがり、
土地売り買いを代行したり、
不動産投資目的でマンション 一棟買いなども可能な不動産業者などが出来ていました。

駅前広場を離れ灯油ポンプ 激安販売ショップや、
カラーコーン 販売ショップを横目に、
商店街に入りました。

そこには広島県 税理士が独立開業したという事務所の他にも、
葛西 賃貸事務所の支店などがあります。

商店街を抜けると柳瀬公孝の財テク本や、
ビジネス関連の本を多く扱った書店の隣に目的の待ち合わせ場所があります。

待ち合わせ場所では友人が先に到着しており、さっそく車に同乗させてもらいその場を出発しました。

話を聞くと以前住んでいた大江戸線 賃貸アパート付近の環境が良く、
出来ればその近く物件を探したいとのことでした。

既に友人の方でもベリスタ千歳船橋のマンションや、
シーズンプレイスの下見を済ませたそうです。

前回は住宅工営販売八王子から紹介された物件を回ったそうなので、
今回は東急不動産で貰った資料を参考に下見するそうです。

まずは友人の職場に近いAQURAS アクラスを回り、
次に都市圏から離れた場所に立地するファインアリーナ北鴻巣 壱番館に行きました。

こちらは棟内モデルルームが用意されており、実際の居住空間をイメージ出来ました。

通りがてらに見つけたパークシティさいたま北も下見し、
この物件は室内空間が広くとられ、家族で暮らすにも適した物件のようでした。

次はエントラスホームが綺麗で印象が残ったクリオ朝霞まで足を伸ばしました。

なんでも友人の税理士 大阪府で働いているご両親も退職を機会に、
守口市 賃貸アパートから引越しを考えていた為、
清水建設や、
マンション販売を行うグローバル・エルシードに相談を持ちかけていた所だったらしく、
そう言う事ならとご両親と一緒に暮らせる物件を探しているようです。

近頃はインターネットの普及で首都圏だけでなく、広島 賃貸情報や、
多くの情報が出る春日井 賃貸情報なども簡単に知る事が出来、
友人は大学通学の為にやっきになって見つけた山形 賃貸マンションなどの経験があるため、
その時の苦労話を笑って話していました。
 
スポンサーサイト
20:24 * 未分類 * トラックバック : 0 * コメント : 0 * Top↑
 ← 憧れのマイホーム情報HOMEかわいい耳あて情報






 
 管理者にだけ表示

 ≡ Trackback
* この記事のURL
  ⇒ http://pinktiara.blog81.fc2.com/tb.php/4264-a11d8e09

HOME
Copyright © 2017 つれづれなる日記☆, All rights reserved.
  

photo / Template by odaikomachi
