つれづれなる日記☆

20代女子の仕事・お得ファッション情報・節約などなどをこのブログにつづっていきます☆
  ◇ スポンサーサイト    --------- --.
--:-- * スポンサー広告 * TB(-) * CM(-) * Top↑
  ◇ 建物の見方情報    2011-02-15- Tue.
以前AHCアットホームセンターのモデルハウスを見に行って以降、
次の休みにはふじみ野不動産のカタログハウスを、
さらに翌週には住建ハウジングのモデルハウスを見にいくという、
不動産巡りというのでしょうか、そんなユニークな休日の過ごし方をしている友人がいます。

話によるときっかけは東急リバブルの建物を見に行った彼の同僚から
近頃の不動産について色々話を聞かせてもらった事だそうで、その人がいろいろ家を巡ってみるべきだ、と話していたので興味本位で行ってみた所、
思っていた以上に今の建物は凄いものが多かったそうです。

オンズコンフィアンスのマンションの高級な作りやそこから見える風景、
そうそう風景といえば正友地所の建物から見える海を友人は絶賛していました。

前に会社の後輩が物件探しをしていた際もクリオ船橋南から見える優雅な町並みや、
電車で通勤可能なあざみ野 賃貸を探していた時には、偶然見つけた
シーサイドコート逗子望洋邸の緑豊かな風景を気に入っていたので、
住まいを選ぶ時に外の風景というのは重要なポイントなのですね。

そういえば彼がこの間ドライブしていたときに建設中のマンション 一棟があったらしく、
工事内容に(仮称)レーベンハイム水戸城南
とあったそうなのですが、そのマンションも完成した際には見に行きたいと話していました。

友人が今度パークシーズンズ箱根強羅を見に行くと言っています。

一緒に行かないかと誘われているので私もその不動産巡りの魅力を感じるかもしれませんね。

彼がピアース中目黒ローレルアイを不動産業者から紹介された時、
不動産投資をする価値のある建物だと言われたそうで、住まいとして建物をみるだけでなく、建物を新たな商品として見るのも面白いなと思ったそうです。

確かに最近では不動産投資というものも随分一般的になっているようで、定年退職された私の上司も
定年前リビオ東中野を分譲で購入し、その後の経営が意外と好調なようで、
今はベリスタ人形町を分譲で購入して、老後の収入としようと考えていると言っていましたし、
それを聞いて同僚の中にも目黒区大橋再開発タワーレジデンスを購入した人や
現在住吉 賃貸でよいものを探している人がいると聞きました。

一見安い買い物とは思えませんでしたが、その後に安定した収入が得られるというのは確かに正しい選択なのかもしれませんね。

それに家賃収入の目的でパークハウスなどのタワータイプのマンションを購入して、
もし気に入れば自ら入居するというのもいいのかもしれません。

そういった視点で周りの新宿 賃貸を見てみると確かに、
商売として不動産を見るというのは楽しそうですし、台東区 賃貸のように少し遠出をして、
地域ごとの建物の傾向を見ても面白いかもしれませんね。



インターネットが普及してからビジネスの種類も相当増えてきました。

知人もインターネットを導入してネットビジネス 在宅ワークで収入を得ているようです。

この間喫茶店で結婚式 スナップを見せてもらいながらいろいろ話を聞く事ができました。

内容は主にページデザインのことで、ちょうどこの喫茶店にもアサイーを使った健康食品の
宣伝ページを作成してから来たそうで、今度は千葉 大腸内視鏡のページデザインを担当する予定だそうです。

この仕事の利点としては作成する前に情報収集をするため、担当した分野に関して詳しくなれるのだそうです。

特に役立ったのが足立 矯正のページを作る為に足のツボを調べたため、
今はその時の知識から自分の健康のためにツボを押しているのだそうです。

美容では他にブラジリアンワックス スキンケアにも興味があるのだとか。

他にも依頼された会社の年会費無料 クレジットカードを手に入れたとか、
旦那さんが前から考えていた不動産売却 依頼も業者をすぐに見つける事ができたのだそうです。

基本は家での作業となりますが、ノートパソコンを持って別で打ち合わせをする事もあるそうで、
その際必要になるレンタル プロジェクターも購入を検討しているそうです。

ページを作成する際は自分で撮影した写真を使う事があるそうなのですが、もう少し高いアングルが取れればな、と思うことがあるらしいので、
現在はトステムビバ 踏み台 格安のものがないか探しているそうです。

仕事の方は好調で何よりですが、家庭では昨日寒くなった為ストーブに灯油を入れようと思ったら灯油ポンプが見当たらなかったので、
帰りに灯油ポンプ 販売している店で購入しなければと話していました。

旦那さんがエスコ 格安のものがいいと話していたそうのなので、
それを探すとも言っていました。

そういえば彼女の家の角は曲がり辛くなっているので、
誰かが運転で怪我をしないようにカラーコーン 通販
で購入して置いておこうかな、なんて笑いながら言っていましたが、
最近柳瀬公孝と言う方の執筆した本を読んで引越しを考え出したそうです。

なにせ家庭でできる仕事をしているので、三宮 賃貸のような近い所から、
思い切って志木 賃貸といった遠い場所の賃貸物件まで広く調べていたそうですが、
結局は守口 賃貸に落ちつきそうだ、と言っていました。

一戸建てに憧れているため、なるべく一戸建てを中心に探しているらしいですが、
取引先の福岡県 税理士から談笑ついでにアドバイスをもらったりしてゆっくり考えると言っていました。

そういえば私の知り合いの税理士 三重県の方も建物を購入する際の資金繰りは
慎重に考えた方がいいと話していましたが、やはりあれほど大きな買い物になると考えないといけない事も多いのでしょうね。
 
スポンサーサイト
12:21 * 未分類 * トラックバック : 0 * コメント : 0 * Top↑
 ← 東京に住みたい情報HOME歯の病気情報






 
 管理者にだけ表示

 ≡ Trackback
* この記事のURL
  ⇒ http://pinktiara.blog81.fc2.com/tb.php/4271-f9b8d71c

HOME
Copyright © 2017 つれづれなる日記☆, All rights reserved.
  

photo / Template by odaikomachi
