つれづれなる日記☆

20代女子の仕事・お得ファッション情報・節約などなどをこのブログにつづっていきます☆
  ◇ スポンサーサイト    --------- --.
--:-- * スポンサー広告 * TB(-) * CM(-) * Top↑
  ◇ イケ旅をしてみようよ!    2012-01-06- Fri.
ちょっとぶらっと海外旅行をしたいけれども、どうせだったらもう少し価格だけは抑え目で行きたいと思います。でもあまり価格を抑えすぎてしまうと質の悪い旅行になってしまうのではないかなとちょっと不安に感じることもありますね、だったらイケ旅をしてみませんか?チントラでおなじみのCHINTAIトラベルだったら海外格安航空券から海外格安アパートメントやホテルまでありますので、理想通りのぶらっと価格の安い海外旅行を実現することができますよ。何と言ってもうれしいのが安いだけではなく、安いのにリッチな海外旅行を提供してくれるのですよ!
ハワイが5日間で39800円だし、大好きな台湾が3日間で9800円とかなり格安でびっくりしちゃいました!テレビコマーシャルでおなじみの週刊CHINTAIですので安心して格安の海外旅行を心から楽しめそうですね。
みんなでイケ旅をしよ!
スポンサーサイト
19:18 * 未分類 * トラックバック : 0 * コメント : 0 * Top↑
 ← 廃車買取をしてもらおうHOMEブライダルエステ情報






 
 管理者にだけ表示

 ≡ Trackback
* この記事のURL
  ⇒ http://pinktiara.blog81.fc2.com/tb.php/4464-011715c3

HOME
Copyright © 2017 つれづれなる日記☆, All rights reserved.
  

photo / Template by odaikomachi
