つれづれなる日記☆

20代女子の仕事・お得ファッション情報・節約などなどをこのブログにつづっていきます☆
  ◇ スポンサーサイト    --------- --.
--:-- * スポンサー広告 * TB(-) * CM(-) * Top↑
  ◇ リラックスして綺麗になって国際交流をしちゃおう    2012-02-07- Tue.
最近座っている椅子を変えました、王様の腰掛にしてから自分のすわり心地の良いものになったので、リラックスすることができました。立ち仕事をしているので仕事から帰ったら必ずこの自由自在に変形できる椅子に座りながら雑誌などを読んでしまいます。
そう最近肌の調子が気になっているので、カタツムリクリームを寝る前に塗っています。カタツムリが持つ作用で私のかさついているお肌も一気にプルプルになるそうです。寒くて乾燥している冬の時期には必要ですよね。カタツムリできれいになりましょう。
綺麗になったら、パーティーへ出かけたくなりました。国際交流パーティーでしたらハイクラスなパーティーを低価格で参加できるし、5回参加すると1回無料になるそうです。外国人のお友達や出会いがちょうどほしかったので、2月に開催されるパーティーへ遊びに行ってみようと思います。
スポンサーサイト
16:16 * 未分類 * トラックバック : 0 * コメント : 0 * Top↑
 ← インテリアになるマッサージ器?HOME真珠のような艶髪






 
 管理者にだけ表示

 ≡ Trackback
* この記事のURL
  ⇒ http://pinktiara.blog81.fc2.com/tb.php/4482-2316f17d

HOME
Copyright © 2017 つれづれなる日記☆, All rights reserved.
  

photo / Template by odaikomachi
