つれづれなる日記☆

20代女子の仕事・お得ファッション情報・節約などなどをこのブログにつづっていきます☆
  ◇ スポンサーサイト    --------- --.
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- * スポンサー広告 * TB(-) * CM(-) * Top↑
  ◇ フィリピン留学が非常にお勧め    2012-08-30- Thu.
英語力をもっと伸ばしたいと考えている人は、すぐに欧州圏への語学留学を検討するかと思います。しかし欧州圏への語学留学の費用を考えると最低でも一か月20万円かかりますし、授業内容も先生と一緒に行うマンツーマンではないため、いまいち自分の英語力を伸ばすことができているのかどうかわからないまま留学を終えてしまうことが多いそうです。
本気で語学留学をして、なおかつ留学費用もかなり抑えることができる語学留学があれば参加してみたいですか?これからは本気で英語力を伸ばしたいと考えているのでしたら、断然フィリピン留学ネットをみてフィリピン留学を考えてほしいです!
これから日本の企業で第一線として働いていく人にとっては英語力は最低でも必要なスキルです、しかし英語のスキルを上げるには海外留学が一番近道なのです。それに最近の企業では、英語を扱うことができない日本人よりもある程度英語ができるアジア人の採用のほうがやや積極的になっているのです。こうした背景を見てみるとやはり英語力は絶対に必要なものですよね。
フィリピン留学の特徴は、欧州の語学留学では実現できない満足できる授業を展開してくれます。まず一時に3時間以上のマンツーマンレッスンと一日6~7時間の授業数が組み込まれているので、この授業時間を見ても欧州の語学留学よりもかなり充実しています。欧州の語学留学では一日5時間程度だそうです。
それにフィリピン留学の最大のメリットとしては留学費用が15万円程度で抑えることができるのです、しかもこの15万円の中には、授業料だけではなく3食の食費に滞在費用などもコミコミですので、安く効率よく留学を実現することができるのです!
それに欧州の語学留学ではホームステイが一般的ですが、ホームステイ先との相性が悪かったりすると今後の留学生活にも大きな影響を及ぼしてしまいます、その点においてはしっかりと勉強できる環境を整えてくれているので本気で語学を勉強したい人には非常にお勧めです。
全国各地でフィリピン留学説明会も開催されているので是非興味がある方は参加されてはいかがでしょうか?


スポンサーサイト
12:01 * 未分類 * トラックバック : 0 * コメント : 1 * Top↑
HOME頑張る友人情報

  No.182 ....   承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013.01.18 (12:04) *  [ EDIT ]






 
 管理者にだけ表示

 ≡ Trackback
* この記事のURL
  ⇒ http://pinktiara.blog81.fc2.com/tb.php/4523-08768f8e

HOME
Copyright © 2017 つれづれなる日記☆, All rights reserved.
  

photo / Template by odaikomachi
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。